2017年12月の新作

PickUp! デジタル配信あり

隠された時間

  • 作品情報を見る

    • 隠された時間
      デジタル配信あり

      隠された時間
      サスペンス,ドラマ,ファンタジー(アドベンチャー)/アジア/130分

      作品詳細

      担当プランナー:saka-chanさん

      最近面白かった映画:『スタンド・バイ・ミー』『アメリカン・ハッスル』

      担当プランナーによる作品紹介

      「現実ではありえないファンタジーなストーリーながらも、役者たちがみせるリアルな演技や映像美に、どんどん惹き込まれてしまいました。主演のカン・ドンウォンは実力派ですが、観終わってまず思ったのはヒロインを務めたシン・ウンスの持つインパクト。韓国では本作がデビュー作ですが、本当に14歳?と、謎めいていて、複雑な心情を持つ少女の役を、見事に演じきっています。

      監督を務めるのは、本作が長編デビューとなるオム・テファ監督。パク・チャヌク監督の『親切なクムジャさん』演出部を経て、2012年「ミジャンセン短編映画祭」大賞を受賞した若き偉才。さらに、『インサイダーズ/内部者たち』『哭声/コクソン』『暗殺』など大作のベテランスタッフが参加しています。

      『華麗なるリベンジ』や『群盗』など、カン・ドンウォンの作品を数多くあつかってきたソニー・ピクチャーズが満を持して贈る、彼の最新作です!ぜひご覧下さい!!」

PickUp! デジタル配信あり

山猫は眠らない7 狙撃手の血統

  • 作品情報を見る

    • 山猫は眠らない7 狙撃手の血統
      デジタル配信あり

      山猫は眠らない7 狙撃手の血統
      アクション,戦争/アメリカ・カナダ/93分

      作品詳細

      担当プランナー:とびさん

      最近面白かった映画『女神の見えざる手』『ローガン・ラッキー』

      担当プランナーによる作品紹介

      「スナイパーの孤独で精密な一撃を描いて描いて気づけばシリーズ7作目。山猫ファンの皆様、お待たせいたしました。今度の舞台はコロンビアのボゴタ!街の中で繰り広げられる緊迫のシティ・アクションに仕上がっております!
      今回は狙撃手の"眠らない血統"を感じずにはいられない、新旧主人公である、トム・ベレンジャー、チャド・マイケル・コリンズのベケット親子共演!一度は引退した父が戦場に帰ってきます。
      またトーマス・ベケットが駆け出しの狙撃手だった1作目から時代も移り変わり、武器も格段の性能を持つようになりました。今回の真の主役とも言える狙撃銃はなんと、遠隔操作可能!引き金を引いたそのあとも、また、ドラマが巻き起こる!!!
      ちなみに今まで本シリーズを見たことのないあなた。尻込みする必要はありません!たった一撃に込められたそのロマンにあなたは釘付けになる。本作を見て是非山猫シリーズに足を踏み入れましょう!!」